2008年11月16日

ザ・情報販売 〜俺の戦略〜 

ザ・情報販売 〜俺の戦略〜 

情報起業は稼げない? お願いですからそろそろ気づいてください。

    あなたが稼ぎ方を知らないだけだという事実に・・・・・



≫あなたは、この手紙を読み進めることで、私が一体どんな戦略、戦術を使って、商材を毎日20本以上コンスタントに販売し続けているのかが“全て明確に”、そして手に取るように分かるようになります。そして、アホ臭い裏技みたいなものや、ザコ級の低レベルな販売戦略が、いかにくだらないものかということも、同時に分かるはずです・・・。 さあ、今すぐこの手紙を読み勧めてください。





これから、この手紙で、私があなたにお伝えすること・・・

それは・・・


   ・ 情報起業をはじめた最初の半年間は、小銭すら稼げず、債務整理寸前にまで追い込ま
    れた負け組み情報起業家が、ネタもコネも金も無い状態から、一体どのようにして、販売
    開始1ヶ月目から、734万円もの儲けを手にすることができたのか?


   ・ どうやって、自分のメディアもハウスリストすらもなかった怠け者代表が、“誰ともつるむ
    ことなく”わずか180日で5千万円もの莫大なキャッシュを掴むことができたのか?(文
    字通り、あなたは誰ともつるむ必要なく、完全に一人で、好きなだけ稼げるビジネスを
    展開出来ます。)


   ・ メルマガ、ブログ、SEO、SNS、PPC、無料レポート、これら全てをフル活用しても、月収
    100万円すらも稼げない情報起業家が多い中、なぜ、誰にも騒がれることのない無名イン
    フォプレナーのわたしが、究極にシンプルな方法ひとつで、最高月収1227万円稼ぐこと
    が出来たのか?


   ・ なぜ、全体の5%しか稼げている人がいないという業界で、わたしと、わたしのクライアン
     トはコッソリと毎月継続して500万円以上もの儲けをキープすることが出来ているのか?


   ・ どうすれば、右も左も分からないスーパー初心者が、3ヶ月という短期間で、毎月ウン百
    万円稼ぎ続ける仕組みを片手間で作ることが出来るのか?(その方法を、一度マスター
    すれば、月収100万円はただの通過点となります。)


などになります。

もしあなたが・・・

「今すぐ情報起業で稼げるようになりたい」

「商材を毎日バンバン売りまくる情報起業家になりたい」

と、そう強く思うのであれば、一字一句読み飛ばすことなく、今すぐこの手紙を読み進めてください。

自分の利益を確保する為に、誰も口にすることは無かった、とてつもなく強烈な知られざる“真の成功法”というものを、わたしが惜しみなく、あなたに全てお伝えします。





誰よりも爆発的に稼ぎ続けたいと願うあなたへ・・・
ザ・情報販売 〜俺の戦略〜 





もしそうなら、わたしはあなたの人生をたった1ヶ月で大逆転させる自身があります。


「たった1ヶ月で人生を大逆転させられる自信があるだと?」


あなたは、さぞかし怪しいと思っていることでしょう。


わたしが、お金に困っている友人にこの話をした時・・・


「そんなもんで稼げりゃ、苦労しない!」


と、まったく信じようとせず、鼻にかけて笑っていました。


しかし・・・・・


実際にわたしの銀行口座に、毎月数百万円以上もの入金があると知った時、彼は唖然としていました・・・

正直に言うと・・・・・・



これは本当です。


情報起業に限って言えば、それはとてもたやすい事なんです。


低学歴であろうが、怠け者であろうが、人見知りであろうが、
中学生であろうが、パソコン超ど素人であろうが、そんなのは1ミリも関係ありません。


さらには、まどろっこしい方法も、従来の成功法も、変なソフトやツールも一切必要ありません。


ある簡単な方法をマスターし、それを忠実に実践すれば、あとは何も必要ないんです。


実際にわたしは、全くの無名にもかかわらず、しかも、当初、誰もがニッチと判断していた官能系商材で、怒涛の売上げを記録し、販売スタート2日後には、見事、売り上げランキングのTOP10入りを果たすことが出来ました。




そしてこの商材は、販売終了日まで数ヶ月にもわたり、 TOP20以内を独占し続け、“販売開始1ヶ月目”から、なんと、734万円もの儲けを手にすることが出来たんです(実際には、その時の総売上げは、900万円以上ですが、アフィリエイト報酬や、その他諸々差し引かれて、私の手元に入ってきたのが734万円ということです)。


いいですか?


別に私は、難しいことなんか一切やっていません。


ただ、商材を売り出す前に、“あること”をやっただけです。


それでも月収が734万円・・・


しかし、そんなことは、驚くことでもなんでもなかったんです。


なんと、その後に販売した2つのビジネス系教材が、“ダブルで売り上げトップ10にランクイン”です。




当たり前ですが、これら全て、1日20本以上売れなければ、当然ランクインしません。


そして、もちろん、毎月の平均月収は、“1000万円以上”です。


しかし、それほど派手に売れているにもかかわらず、これらの商材のことはあまり知らなかった、もしくは、全く注目していなかったのではないでしょうか?


これはつまり、“情報起業の最強戦略”をマスターすれば、それくらいなら誰にも知られずに、すぐに売れてしまうと言うことです。
ザ・情報販売 〜俺の戦略〜 





ザ・情報販売 〜俺の戦略〜 

情報起業は稼げない? お願いですからそろそろ気づいてください。

    あなたが稼ぎ方を知らないだけだという事実に・・・・・
posted by 長岡式:情報起業 at 07:14| 情報起業メガパッケージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。